弁護士の日常、ちょっと覗いてみませんか?|弁護士葛城のブログ

大阪生まれ、大阪育ち、大阪愛強めの弁護士がおくる日常ブログです。たまーに法律に関することも解説します。

お寿司で昼飲み🍶

みなさま、こんにちは。

土日は楽しまれましたでしょうか?

私はといえば、土曜日も大阪弁護士会主催の研修に出席しておりました📓

 

昨日の日曜日は彼女とウィンドウショッピングを楽しんだのですが、

本日のブログは先日の三連休に「さしす」に行った時のお話しです🍣

 

 

三連休初日の土曜日

我が家は朝から夕方まで断水する予定になっていたので、

せっかくだからと彼女と梅田まで出かけてきました。

 

ランチはお寿司を食べよう!と言っていたのですが、

目当てのお店が早めに閉店してしまっており…💦

 

14時からオープンの大阪第三ビル内にある「さしす」さんへ。

 

さしすさんは何度か行ったことがあるのですが、

この日初めて頼んでみたのがこちら「うなカツサンド」!

 

これがふわふわの鰻に衣をつけて揚げたもので、

衣のザクザクと鰻のふわふわに甘辛いタレが絡んで絶品でした。

 

 

その他にもいくつかお寿司や一品をいただきました。

うーん、相変わらずとても美味しい!

 

 

昼からビールにハイボール、レモンサワーなど、色々なお酒も楽しんで、いい休日でした✨

 

今週は(月)~(木)まで頑張ったら、また三連休!

今週もいい休日を過ごすために、仕事頑張ります。