弁護士の日常、ちょっと覗いてみませんか?|弁護士葛城のブログ

大阪生まれ、大阪育ち、大阪愛強めの弁護士がおくる日常ブログです。たまーに法律に関することも解説します。

バレンタインデー

みなさま、こんにちは。

昨日までは暖かい気候でしたが、今日は少し冷えますね。

私は現在京都に住んでいるので、底冷えが厳しくなかなか辛いものがあります。

そんなこんなで、今日の夕食は鍋らしくとても楽しみです🍲

 

さて、一昨日はバレンタインデーでしたね。

バレンタインデーの数日前、14日がバレンタインデーであることを忘れていまして、あわや飲み会の予定を入れてしまうところでした。

飲み会の話をしたときの彼女のリアクションで「ヤバイ…」と思い、無事にバレンタインデー当日の彼女の不機嫌モードは回避できました(セーフ?)。

 

当日は彼女もいつもより更に気合の入った夕食を用意してくれていました。

実は初めて彼女に作ってもらった料理がハンバーグだったのですが、これがまた美味しいんです。

もう外出先でハンバーグを食べる気にはなれません笑

 

マッシュルームを生食できることも彼女と付き合ってから初めて知りました。

好きな野菜がどんどん増えており、ありがたい限りです。

 

 

夕食後には手作りのトリュフチョコレートとネクタイ、手紙をプレゼントしてもらいました。

これがなかなか私好みの味やデザインのもので、すっかり見抜かれているなあと思っております。

 

 

みなさまも楽しいバレンタインデーを過ごされましたでしょうか。

男性諸君、ホワイトデーのお返しを忘れないようにしましょう(自戒を込めて)。