弁護士の日常、ちょっと覗いてみませんか?|弁護士葛城のブログ

大阪生まれ、大阪育ち、大阪愛強めの弁護士がおくる日常ブログです。たまーに法律に関することも解説します。

ホワイトデーデート🍫

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

最近色々とバタついており、なんと22日ぶりの更新だそうです汗

本日のブログもだいぶ先日のデート記録です⛴

 

 

 

先日の日曜日は⁡ホワイトデーデートに行っておりました。

この日は⁡ランチを食べて、琵琶湖でクルージング😊⁡

快晴&出航時に噴水があがったため、虹とともに出航⛴️⁡⁡
⁡60分のコースだったのでかなりのんびり⁡と船旅を楽しめました。

 


⁡船内ではフライドポテトをつまみに、琵琶湖サイダーを使ったハイボールをゴクリ🥃⁡
⁡今思い返しても、めちゃめちゃ贅沢な休日の使い方でした…!

 


⁡クルージングのあとは⁡、⁡琵琶湖ホテルで期間限定のスイーツを食べてきました。

この時期限定のホワイトデースイーツをお目当てに遠出したので、無事に食べることができて一安心でした✨

 

⁡彼女も喜んでいたので、⁡なんとかデートプランを考えて良かったなあと思った一日でした🌃⁡

(ホワイトデーのお返しを忘れていたなんてことになったら、彼女から特大の雷が落ちることは想像に難くありません…)