弁護士の日常、ちょっと覗いてみませんか?|弁護士葛城のブログ

大阪生まれ、大阪育ち、大阪愛強めの弁護士がおくる日常ブログです。たまーに法律に関することも解説します。

久しぶりの手料理🔪

みなさま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

3月に入ったというのに、今日の東京は雪だとか。

どうぞご自愛ください。

 

先日、この寒さで彼女が体調を崩していたので、久しぶりに私が料理の腕をふるいました🍳⁡

(生活感溢れる写真ですみません…💦)


⁡実は、これでも料理男子だったりします😎⁡⁡
⁡最近は彼女に任せきりになっていましたが、やっぱり料理は楽しいなあと思いました🔪


この日の献立は⁡⁡⁡4品でした!
⁡・わさび菜のサラダ⁡
⁡・⁡タコ&エビ&エリンギ&ネギのアヒージョ
⁡・⁡チキンステーキ
⁡・新玉ねぎとカニカマのマリネ⁡


⁡私の料理の欠点としては、ニンニクオリーブオイルのパワーに頼りすぎなところですね…☂⁡
なにも考えずに作ると似たような味になってしまいます…


これからは色々なレパートリーを増やしていきたいところです🌃

おすすめの料理などあったら教えていただけると喜びます✨