弁護士の日常、ちょっと覗いてみませんか?|弁護士葛城のブログ

大阪生まれ、大阪育ち、大阪愛強めの弁護士がおくる日常ブログです。たまーに法律に関することも解説します。

ふわふわのブリオッシュ

みなさま、こんにちは。

すっかり季節も春めいてきましたね。

私は花粉症の症状が出始めてきており、すっかり体力を奪われております💦⁡⁡

 

さて、本日は、先日行った大阪にある「VELVET VIRGO」さんがめちゃめちゃ美味しかったのでご紹介させてください☝

 

 

今回、⁡私は彼女とシェアをして色々いただいてきました🍷

⁡・前菜盛り合わせ⁡
⁡・ローストポーク
⁡・ビーフシチュー⁡
⁡・ブリオッシュパン⁡

 

 

こちらのローストポーク、ナイフすらいらないほど柔らかく、デミグラスソースとマッシュポテトと一緒に食べると絶品でした⁡!


ビーフシチューもお肉がトロトロに煮込まれていて、これまた絶品⁡😋

 

そしてなんといっても、この店名物の焼きたてブリオッシュパン!⁡

1人1個提供されたのですが、⁡かなり大きいサイズ笑

それなのに、ふわふわで手が止まらなくなって1個ぺろりと食べられてしまう美味しさでした🤤⁡⁡


⁡こちらのお店、土日のランチは予約でほぼ満席になってしまうので予約必須です🌃⁡

⁡大阪福島の近くに御用のある方はぜひ行ってみてくださいね✨⁡