弁護士の日常、ちょっと覗いてみませんか?|弁護士葛城のブログ

大阪生まれ、大阪育ち、大阪愛強めの弁護士がおくる日常ブログです。たまーに法律に関することも解説します。

神戸南京町で食べ歩き🐼

みなさま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

 

2月は三連休が2回もあり、すっかり体がなまっているような気がします。

あとは少しずつ飛び始めている花粉にやられています😥

低気圧と花粉のダブルパンチで、最近の休日は家でゆっくりすることが多いですが、先日は束の間の晴れ間を狙って、神戸まで出かけてきました。

 

 

神戸に着いて、真っ先に向かったのは南京町です🎈

三連休の中日だったので、いやはやすごい人の波でした。

 

 

南京町では、

老祥記さんの豚まん

元町コロッケさんの和牛コロッケ

YUNYUNさんの汁なし担々麵と焼き小籠包

など、他にもたくさん食べ歩きしてきました✨

 

南京町でたっぷり食べた後は散歩がてらハーバーランドへ🎆

 

 

私は海が好きなので釣りがしたくなりましたが、この時期は魚の活動量が低くてあんまり釣れないんですよね…

もう少し暖かくなったら、釣りにも出かけたいと思います🐡

 

三連休最終日はあいにく仕事が入ってしまい、なんやかんやと今週もバタバタしておりますが、頑張っていきます💪