弁護士の日常、ちょっと覗いてみませんか?|弁護士葛城のブログ

大阪生まれ、大阪育ち、大阪愛強めの弁護士がおくる日常ブログです。たまーに法律に関することも解説します。

ロダスのスコーン???

みなさま、こんにちは☀

昨日の関東は大雪で大変だったようですが、お怪我などされてないでしょうか?

 

私はといえば、昨日は彼女に恐喝(オネダリ)されて、関西では大阪の梅田でしか買えないらしい「Rodda‘s(ロダス)」という店のスコーンを手土産に帰宅しました。

 

 

なんでもイギリスでコーニッシュクロテッドクリームの名店として知られている店らしいですね。

日本では東京に2店舗、大阪に1店舗しか対面で購入できるお店はないようです。

 

彼女が夜遅くにも関わらず、クロテッドクリームをたっぷり付けたチョコレートスコーンを美味しい美味しいと頬張っていたので、興味のある方はぜひ一度ご賞味ください。

(ダイエット宣言はどこにいったのだろう?笑)

 

形が一部崩れているものであれば、訳あり商品としてオンラインでも購入できるようです。