弁護士の日常、ちょっと覗いてみませんか?|弁護士葛城のブログ

大阪生まれ、大阪育ち、大阪愛強めの弁護士がおくる日常ブログです。たまーに法律に関することも解説します。

弁護士葛城ってどんな人?

みなさま、初めまして。

大阪で弁護士をしている葛城勇輝と申します。

2023年の12月より弁護士として働き始めたばかりなので、まだまだ新米弁護士です。

 

せっかくなので、この新人としての新鮮な気持ちを残しておこうとブログを始めてみました。

弁護士って普段どんな生活をして、どんなことを考えているんだろう?と興味のある方は、ぜひ覗いていってくださいね。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

【自己紹介】

 

出身地:大阪府枚方市(旅行以外で関西から出たことありません!大阪LOVE)

出身大学:関西大学法学部

出身法科大学院関西大学法科大学院

所属事務所:梅田セントラル法律事務所

 

血液型:AB型

趣味:彼女との晩酌、筋トレ

好きな食べ物:プラスチックと生牡蠣以外ならなんでも。特にお酒